« 真・恋姫の4コマがひどすぎた。 | トップページ | カリエス・ウォー »

はっきり言っておもしろカッコイイぜ!

 キッズステーションだかアニマックスだかで魔神英雄伝ワタルの1話と2話を見てしまった。まだまだ導入部分だったけど、やはりOPのstepは神曲ですよ。ロリい声の閣下も良いね。最近こういう夕方アニメが減って寂しい。まあ、そんなこと云いつつ話はあまり覚えてないけど。

 TOEICが来週に迫っているわけですが、試験場所が愛知学院大学と云うことで、場所を調べるほどに行きたくないでござる。ただでさえ混むのにバスで行 くとかありえんですよ。今回は765点くらい行けそうだけど、俺はTOEICをやめるぞ!ジョジョーッ!になるかもしれない。

 昨夜の時点ではアニメの溜まり方がひどいことになってたけど、1日で一気に見終えてしまうから不思議。やはり土曜の深夜と日曜の昼は何かある・・・わけでもなく、結局のところマジンガーとスーパーヒーロー&ヒロインタイムの流れでそのまま見るんだけど。
 鋼の錬金術師はそろそろ前作との違いがわからなくなってきたけど、エンヴィーがバーローになっていたのはさすがに違和感があった。前回から出てる名塚は大いにアリですが。

 Vジャンプに載っていた龍可デッキがシモッチバーンだったので、新しいデッキを組もうと思ったら、2種類がノーマルレアでコナミマジ外道。片方は英語版が出てたから安かったけど、もう片方は最新弾だったために仕方なく日本語版を購入。エンシェント・リーフは名前的に外せんです。
 LEに応募するために郵便小為替を買いに行かないといけないけど、研究室が終わる頃には郵便局は閉まってるとか・・・。お役所じゃなくなっても営業時間は変わらないんですね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 真・恋姫の4コマがひどすぎた。 | トップページ | カリエス・ウォー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29776398

この記事へのトラックバック一覧です: はっきり言っておもしろカッコイイぜ!:

« 真・恋姫の4コマがひどすぎた。 | トップページ | カリエス・ウォー »