« Essennce+の妄想だけで1日過ごせる | トップページ | アベしちゃったwww »

ネコも棒から落ちる

 ネコって人間と同じで乳糖を分解できない個体が多いらしい。

 金銀リメイクと云うことで、バクフーンでも育てようと思ったけど、スカーフ噴火以外の型が中途半端すぎて作れん。オーダイルも龍舞以外は使いづらいし、メガニウムは物理も耐久も育てたので残るは特殊型だけど、特殊には剣舞みたいなブーストがないからどう考えても決定力が足りない。まあ、レディアン辺りを育ててみることになった。

 今更ながらD.C.I.F.をコンプ。おまけ短編も5本見て、キャストメッセージもことりと工藤とさくらを聞いた。PCと違ってあらすじモードを使っても飛ばすのに手間がかかるし、純一がヘタレていたので、もう一つのEDを探す作業はかなりだるかったけど、それなりに綺麗にまとまっていた気がする。まあ、実は前回やった方が真トゥルーだったわけですが・・・。これで宇宙科学会の方に手を伸ばす余裕が出来そう。

 明日からは再び大学。今週は5日間フルであるので気合いを入れねば・・・。週末は何か楽しいことあったかね。まあ、近代麻雀でも楽しみにしておきますか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« Essennce+の妄想だけで1日過ごせる | トップページ | アベしちゃったwww »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29554890

この記事へのトラックバック一覧です: ネコも棒から落ちる:

« Essennce+の妄想だけで1日過ごせる | トップページ | アベしちゃったwww »