« カリエス・ウォー | トップページ | アイマスDSって・・・ »

新魔法少女☆スタンバイ!

 今回も「聞いてませんよ!?」なフェイトさんでした。

 研究室が終わってから本屋に直行して、コンプエースを買ってきました。目的はもちろん「魔法少女リリカルなのはVivid」。コンプエースは月刊なので毎月テンショングン上がりです。
 4年生になったヴィヴィオは自分のデバイスを持つことになり、「とっ・・・ととと飛んだよ!? 動いたよっっ!?」→「セイクリッド・ハート! セーット・アーップ!」→「なのは・・・ヴィヴィオが、ヴィヴィオがぁぁー!!(泣」→「いやその・・・ついうっかり」
 ヴィヴィオの変身はフェイトさんでなくとも驚きます。まあ、私の場合は「ヴィヴィオが、ヴィヴィオがぁぁー!!(歓喜」だけど。
 新キャラはヴィヴィオの学友であるコロナとリオ、上級生のアインハルト・ストラトス、そしてラストで爆現した自称『覇王』インクヴァルト。あと、ヴィヴィオのデバイスのクリスことセイクリッド・ハートと、名前はわからないけどリオのインテリジェントデバイス。
 覇王様はどこかで見たことあるような髪型してますが、聖王様と戦いを通して友情を深め合うんだろうか。下手なことすると魔王様(公務員)に頭冷やされそうですが。冥王、聖王、覇王――古代ベルカはワクワクが止まらない。

 ついでにコンプティーク7月号の予告で「SHUFFLE! Essence+」の情報が解禁されることを知り、今日はテンションが天も次元も突破してます。昼間は輪講の長さにかなりどんよりしてましたが、帳尻を合わせるかのように夕方からは我が世の春が来た。今週も後3日、リリカルマジカル頑張ろう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 フフフフフフ…フハハハハハハ!!アーハッハッハッハ!!

« カリエス・ウォー | トップページ | アイマスDSって・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29810206

この記事へのトラックバック一覧です: 新魔法少女☆スタンバイ!:

« カリエス・ウォー | トップページ | アイマスDSって・・・ »