« ネコも棒から落ちる | トップページ | Eeeでも買おうか »

アベしちゃったwww

 小沢の次は誰になるんでしょうかね。ずっと擁護してた鳩山じゃ小沢が辞めた意味無いし、岡田か前原当たりになるんだろうか。まあ、散々引っ張ったのでグダグダ感が否めない。

 修理に出していたプリンターが帰ってきました。インクを吸収するスポンジが限界に達して交換することになったわけですが、このスポンジは自分で交換できないという仕様。つまり何年かに一度強制的に修理に出さなければならないわけで、その度に5000円近く取られることになるわけです。まあ、新しく買うよりはマシだとは思うけど。掃除はしておこう。

 スターダストアクセラレーターでアーミタイルデッキを組んで回してみた。実際に組むと三幻魔が高くて財布がピンチなデッキだけど、ゲームなら回し放題。贅沢にヴァリーやプリズマーもフル投入して早速フリーで対戦してみたら、アーミタイルは出せたものの、ミラーフォースで吹っ飛びました。これだからロマンカードは・・・。おとなしく大嵐とハリケーン入れましたが、オネストが怖すぎる。アンデ邪神の方が良いかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ネコも棒から落ちる | トップページ | Eeeでも買おうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29570077

この記事へのトラックバック一覧です: アベしちゃったwww:

« ネコも棒から落ちる | トップページ | Eeeでも買おうか »