« 今は耐えるとき | トップページ | きらめくDSでまた会える »

赤くなって3倍かわいい

 先週貰えなかったジラーチを遂に入手。まあ、もう2体持っているんですけどね。

 遂にコンプエースの発売日。殆どVividのために買っているようなものですよ。一応俺たちに翼はないも読んでるけど。たまひよかわいいよたまひよ。
 Vividは最後のページで全部持っていかれました。確かに伏線張ってたけどさ、本当に冥王が出てくるとは思わなかった。SSXを聞いていない人は今のうちに聞いておくべし。今回出てくると思ったストラトスさんはお預け、覇王(自称)は影も形も無し。来月も楽しみですよ。

 雑誌会の発表はとりあえず終了。やっぱり何がしたいのかよくわからない論文だった。まあ、終わったものは終わったので、あとは院試に向けて勉強するだけ。
 今日は院試の説明会もあったけど、うちの研究室は来年教授が退官するので、定員が3~4名に減らされるらしい。現時点で5人いるので、一人はどこかに飛ばされること確定ですか。とりあえず頑張ろうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今は耐えるとき | トップページ | きらめくDSでまた会える »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30294242

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなって3倍かわいい:

« 今は耐えるとき | トップページ | きらめくDSでまた会える »