« きっときっと楓ちゃん | トップページ | 大学祭打ち上げ »

300GBがアリーヴェデルチ

 3代目のハードディスクが逝きました。電源入れてもハードディスクが廻ったり止まったりを繰り返すだけでPC上で認識されないからどうしようもない。
 大学入る前から使ってる初代と2代目はまだ動いてるのに・・・。2代目はゲーム用でかなり酷使してるけど、まだまだ現役。3代目は完全にデータ保存用になっていて、殆どアクセスしなかったのが逆に悪かったんだろうか。もうどんなデータが入っていたのかしっかりと覚えてないレベルだからね。大学2年の4月から12月くらいまでの保存していたアニメとかその他諸々が全部飛んだのかな。そういえば、保存しておいた東京ミュウミュウ全話が吹っ飛んだかもしれない。
 明日親が来ると言っていたから引き取ってもらって修理に出してもらおうか・・・と思ったら、買った店が潰れていたことを思いだした。そもそも修理できるようなものじゃない気もするけど、どうにかならんかね・・・。まあ、今の値下げ考えると新しく買った方が安いんだろうけど。
 まずはどうでもいいアニメを削除するところから始めた方が良さそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きっときっと楓ちゃん | トップページ | 大学祭打ち上げ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30076080

この記事へのトラックバック一覧です: 300GBがアリーヴェデルチ:

« きっときっと楓ちゃん | トップページ | 大学祭打ち上げ »