« 明日は晴れるかなぁ | トップページ | 晩夏の秋桜、初秋の茉莉花 »

お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね

学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

 ほら、やっぱり来たよ。人の恋路をジャマするヤツはぁ!馬に蹴られて地獄に堕ちろぉッ!マジで氏ねばいいのに( ゚д゚)、ペッ。
 どう考えてもAVの方が先だろ、これだから利権に塗れたクソ官僚は・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ。そんなに3次元が良いの?バカなの?死ぬの?まあ、暗黒の世界に還ってくれた方が良いけどね。
 性犯罪減らしたいなら、性犯罪者は無期懲役とかにすれば良いんじゃないの? もう死刑でも良いと思うけど、最近流行の痴漢冤罪とか怖いからな。
 規制が始まったらBLゲーが世の中に溢れるんだろうかね。アイツら男の人権なんて無いものだと思ってるからきっと規制もしないんだろ? 源氏物語も規制対象か・・・。紫式部涙目過ぎるだろ。あ~あ、図書館戦争起きればいいのに。
 ところで、文句云ってきた紳士の国は自分の国自体を規制した方が良いんじゃないの? あの国の存在自体が性犯罪増やしてるんじゃないの?

 まあ、別にギャルゲにエロは求めてないから、全年齢で出してくれればいいだけど、エロ求めてる人もいるわけだから売り上げには響きそう。これでEssence+が発売されなくなったら院試のモチベーション下がっちゃうだろうが、この野郎。こう云うときドラえもんの道具が欲しいと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように世界が平和でありますように世界が平和でありますように世界が平和でありますように世界が、平和で、ありますようにッ!

« 明日は晴れるかなぁ | トップページ | 晩夏の秋桜、初秋の茉莉花 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30142473

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね :

« 明日は晴れるかなぁ | トップページ | 晩夏の秋桜、初秋の茉莉花 »