« 魔法少女ノンノン | トップページ | きっときっと楓ちゃん »

えぬじーないと ラムネあんどフォーティー

 スーパーロボット大戦NEOって・・・。そこら辺から拾ってきた参戦作品リストは

マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト

 ハードはWiiらしいけど、何か凄いことに。迷走しているのはスパロボ学園だけではなかったらしい。ラムネとアイアンリーガーがまさか過ぎる。まあ、発売時期によってはやるかな。

 SHUFFLE!Essence+の情報のためにコンプティークを購入。発売日は10月30日だそうで。新キャラのデイジーは部活キャラ、ルリ=マツリは男装キャラらしい。まあ、この2人はおいておいて、今回は桜が攻略できるのが楽しみでならない。公開されたCG全部で恥ずかしそうな表情なのはやはりそう云うことなのか? 桜に会えるならもう院試なんて蹴散らしてやりますよ。

 今日の実験は昨日回収した菌を破砕してタンパク質を回収してSDSPAGEしたところで終了。説明すると短いけど、手順が面倒だったので今日は殆ど実験しかしてない。ゲルは現在脱色中なので、明日の朝に結果を見て、バンドがしっかり出てたらいいね。出てなかったら・・・どうなるんだろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 魔法少女ノンノン | トップページ | きっときっと楓ちゃん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30046392

この記事へのトラックバック一覧です: えぬじーないと ラムネあんどフォーティー:

« 魔法少女ノンノン | トップページ | きっときっと楓ちゃん »