« ツインアグミオン砲 | トップページ | 千と千尋の神隠しミテマスヨー »

八神はやて誕生祭

 6月4日といえばはやての誕生日しかないでしょう。Yagamix!2009はチェックしておかねば・・・。大学受験の朝の目覚ましははやての声でした。19歳になると向こうが二度寝する展開になるけど、かわいいからOKなんです。

 今日はゲル泳動の結果を見るのと形質転換をやり直したコロニーの本培養。ゲルの方は案の定ダメだったので、やり直したコロニーに期待。これも明日ゲル泳動してみないと結果がわからないけど、明日中に脱色が終わるのかが微妙なところ。さすがに土日の間脱色しっぱなしだとバンドも消えてしまうみたいなので・・・。まあ、出てることを期待しておこう。

 大学祭も微妙に始まったけど、研究室にいたから活気すら伝わってこなかった。明日も雑誌会があるけど、夕方くらいは覗きに行ってみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ツインアグミオン砲 | トップページ | 千と千尋の神隠しミテマスヨー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29954605

この記事へのトラックバック一覧です: 八神はやて誕生祭:

« ツインアグミオン砲 | トップページ | 千と千尋の神隠しミテマスヨー »