« 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! | トップページ | ぐうたら感謝の日 »

一日中授業

 遂に愛知県にも新型インフルが来たらしい。こんな時だけ来やがって・・・。

 今日は午前中は学部の講義、午後はX線作業従事者のための講習があったので殆ど一日中授業でした。夕方まで講義があるのは2年後期以来なので疲れた。
 実験は15分くらいで培地にコロニー突いた爪楊枝を放り込んで終了。明日本培養。

 6月1日はSEENAこと椎名ゆうひの誕生日ですね。なぜかカラオケには「inside of a wilderness」しか入ってないけど、「Nameless Melodies ~だけどきみにおくるうた~」も入れて欲しい。もちろんOPの方も是非。

 先日から進めていたコーデックスはペネロペールートが終了。終盤に何かよくわからない設定が大量に詰め込まれていたので、シナリオ的には微妙だった気がしないでもない。主人公がいきなり強くなるし。初っ端から厨二病全開でしたが、その単語が覚えられたらそれなりには楽しめたかな。信念がフォーミュラとか、革命がレースノワエとか、出来れば読み仮名をつけてもらいたかった。
 「世界がもう持たない」→「人間の知恵はそんなもの乗り越えられる」→と来たら、「ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けて見せろ」になると思ったのは私だけではないだろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! | トップページ | ぐうたら感謝の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29902681

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中授業:

« 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! | トップページ | ぐうたら感謝の日 »