« 柿崎ィィーーッ!! | トップページ | そよ風のハーモニー »

二徹はもう無理

 去年は徹夜明けで補講に行って、その後徹夜でなのドンやっていたことを考えると、年を取ったな~と。

 徹夜明けで研究室に行って、ほめらじ聞きながら週報書いて、柚姉のラジオ聞きながら来週の雑誌会のレジュメを少し進めて、雑誌会が終わったら、急いで行きつけのデンティストに行き、研究室に戻ってからサークルに行き、22時くらいに杁中のマクドにジラーチを貰いに行ったら不具合が発生していて貰えなかった。結局100円でナゲットを食べに行っただけという・・・。もう、マクドの階段下りる頃には足にキてました。
 昨夜は眠れなかったけど、さすがに今夜はすぐにでも墜ちそう。先週分から溜まっているアニメは明日に回して今日は早く寝ますかね。

 来週は雑誌会で発表があるけど、リアリアDSとVividが待ちかまえている私に死角はなかった。そろそろ何書いてるか良くわからなくなってきたけど、来週も頑張れると云うことで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 柿崎ィィーーッ!! | トップページ | そよ風のハーモニー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30185532

この記事へのトラックバック一覧です: 二徹はもう無理:

« 柿崎ィィーーッ!! | トップページ | そよ風のハーモニー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ