« お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね | トップページ | It rained cats and dogs. »

晩夏の秋桜、初秋の茉莉花

 今日はおとボクのドラマCDを聞きながら雑誌会のレジュメを作ってた。実験手順とかどこまで書けばいいかわからないけど、読んでると殆ど要らない気がしてきた。少なくとも何をどこで買ったとかはどうでもいいよね。
 おとボクは久しぶりだったから、ニヤニヤを堪えながら作業するのが大変だった。やっぱりあの雰囲気は良いね。初めて聞いたときは気づかなかったけど、秋桜の君の中の人って榊原ゆいさんだったんですね。あと、まりやの声がとらハの忍と同じであることに今更ながら気づいた。こうしてみると知らない声優さんは紫苑さんの中の人だけという・・・。まあ、一応マブラヴにもいた気がするけど。

 実験の方は明日のSDS-PAGEで確認してみないといけないけど、さすがに目的タンパク質は取れているはず。これで取れてなかったらどうしようもない。あと1ヶ月くらいで中間報告があるので、そろそろ出ていて欲しいところ。そう言えば、明日は院生向けの特別講義があったけど、学部生は行く必要はあるのかね。時間によりけりだけど、午後まであると実験に支障が出そうなので困る。まあ、こういう悪い予想は当たるものだよね。フラグフラグ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね | トップページ | It rained cats and dogs. »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30155959

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏の秋桜、初秋の茉莉花:

« お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね | トップページ | It rained cats and dogs. »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ