« 非論理的なことと無駄の生産が人の正常 | トップページ | 銀の翼に希望を乗せて »

愛じゃなくても愛してる

 ポイントもらうために銀盾のミストラルがついてくるANPRの2パックセットを買ったら再びエンシェント様出現。今回はウルレアだったけど、エンシェント様当たりすぎだろ。未だにアルティメットレアのエンシェント様だけは見たこと無いけど、そのうちお目にかかれるかね。
 ホロレア売ったら半額まで値崩れしてた。まあ、レア度が高すぎてみんな売るから供給過多になるんですよね。

 アニメ溜まったままでもいいや、と思ってたけど、来週はコンパがあったことを忘れてた。コンパの後はいつも徹夜だからアニメの消化なんて出来るわけ無いよね。とりあえず25本くらい見て深夜枠は今週の木曜分まで追いついた。2クール目のレギオスとか黒神は1クール分溜まってるけど、他の作品は最終話までには追いつけるかね。
 明日は生物有機化学の中間テスト。結局土日はあまり勉強してないから今から少しくらいは確認せねば・・・。今回は範囲が狭めだけど、章末問題は毎週やってるから逆にどこから出るか予想が出来ない。過去問見ると7問中4問が今年は範囲外とかおかしい。グルタチオンの解毒機構、アノマー効果、官能基の保護あたりが出ると予想しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 非論理的なことと無駄の生産が人の正常 | トップページ | 銀の翼に希望を乗せて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29998892

この記事へのトラックバック一覧です: 愛じゃなくても愛してる:

« 非論理的なことと無駄の生産が人の正常 | トップページ | 銀の翼に希望を乗せて »