« アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな | トップページ | リッチャンノタンジョウビデスヨ »

運命は自分で言い張るもの

 6月22日は五行なずなさんの誕生日だそうで。五行さんは水平線や俺翼で覚えたばかりだからまだ声で判別することはできないけど、ましろ色シンフォニーの声はたまひよと同じ感じだったからわかった。まあ、わかったからといって何の役に立つとかはないけど。Stellar☆Theaterをやってみようかと思って調べたけど、ホロスコープツリーシステムが面倒くさそう。リアリアと似た感じみたいだけど、あごバリアはノストラダムスに聞いてみろで痛い目見たからどうしようかな・・・。
 今日は小野友樹さんの誕生日でもあるらしい。この人、名前のあるキャラの声を当てることが少ないけど、5D'sの鬼柳のインパクトが強すぎて覚え、ちょうどこの頃銀魂の髪結いどころのエピソードで登場し、杉田智和のラジオにも来て、その直後にキッズステーションでエコガインダーで聞いたりしたので結構印象に残っているんですよね。静岡県出身らしい。

 昨日の1日アニメ漬けが効いたのか、今日はかなり眠かった。帰宅後は宇宙かけを追いつこうと思っていたけど、結局22時くらいまで寝ちゃったし・・・。明日は朝から輪講があるし、今日も早めに寝ておこう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな | トップページ | リッチャンノタンジョウビデスヨ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30233786

この記事へのトラックバック一覧です: 運命は自分で言い張るもの:

« アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな | トップページ | リッチャンノタンジョウビデスヨ »