« リッチャンノタンジョウビデスヨ | トップページ | 今は耐えるとき »

そうだ、ストレリチアにいこう

 リアリアDSの発売まであと1日。明日はいろいろ忙しそうだから探している暇があるかわからないけど、週末までには何とかしておきたい。

 昨日のSDS-PAGEの結果はそれっぽいのが出たけど、出るはずのないCtrlのレーンに目的タンパク質らしきものが出ていたので、一番最初のCtrlのセルが間違っていたのではないかという結論に。確かにCtrlのセルだけは一度もやり直してないけど、もしそうなら今までの泳動結果も納得が行くんですよね。まあ、明日は特別講義、明後日は雑誌会の発表があるので実験は来週からかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« リッチャンノタンジョウビデスヨ | トップページ | 今は耐えるとき »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30264644

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、ストレリチアにいこう:

« リッチャンノタンジョウビデスヨ | トップページ | 今は耐えるとき »