« 愛じゃなくても愛してる | トップページ | 魔法少女ノンノン »

銀の翼に希望を乗せて

 今日は生物有機化学の中間テストでした。グルコースのフラノース型の構造を間違えるという致命的なミスを犯したため、25点くらい減点されてる気がする。大問6個あったのに、最後の大問だけ配点が40点もあるとか・・・。あの教授なら明後日辺りには採点終わりそうなので取りに行こうかね。

 中間テストが終わって気が緩んだのか、今日は家に帰ってからの時間を無為に過ごしてしまった気がする。七色のニコニコを聴いていたけど、知ってる曲が少ないから良さがわからない。まあ、テンポは良いんだけど・・・。段々ニコニコ離れしているのかもしれない。

 俺たちに翼はないのビジュアルブックが出るらしいけど、1冊4000円近くするとか・・・。304ページと書き下ろし小説なら買っても良いのか・・・?ストライカーズのビジュアルコレクションが2冊で5000円だったことを考えるとどっちもどっちか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 愛じゃなくても愛してる | トップページ | 魔法少女ノンノン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30014201

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の翼に希望を乗せて:

« 愛じゃなくても愛してる | トップページ | 魔法少女ノンノン »