« 千と千尋の神隠しミテマスヨー | トップページ | 愛じゃなくても愛してる »

非論理的なことと無駄の生産が人の正常

 って暦先生が言ってた。

 アニマックスでコードギアスR2の23話と24話をやっていたので、勢いでそのまま25話を引っ張り出してきて見てしまった。改めてみると当時は見えていなかったところまで見えてきたり、また違った感じを受けたりと、これだからアニメは止められんね。
 今日は現行のアニメを消化しようと思っていたのに、今のところ何も見ていない。ギアスを3話見ただけでなく、水樹奈々の新宿コマ劇場座長公演のDVDを見たり、HELLSINGのOVAを見始めたりしたのが原因なわけですが・・・。まあ、今夜の真マジンガー見終わってから始めますかね。

 昨夜は長らく休んでいた宇宙科学会に行ってまーりゃに会ってきた。「似合うかしら?」って、似合うに決まってるだろ!! 後は水面といちごみるくだけど、次はいつになることやら。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 千と千尋の神隠しミテマスヨー | トップページ | 愛じゃなくても愛してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29981999

この記事へのトラックバック一覧です: 非論理的なことと無駄の生産が人の正常:

« 千と千尋の神隠しミテマスヨー | トップページ | 愛じゃなくても愛してる »