« えぬじーないと ラムネあんどフォーティー | トップページ | 300GBがアリーヴェデルチ »

きっときっと楓ちゃん

 コンプティークのリアリアDSの特集を見てたら、芙蓉楓親衛隊がKKKからK3になってた。やはり白い布被った人たちが連想されるからダメと云うことだろうか。迷惑な連中ですね。
そんなこと書いてたらバーベナ学園に探索したくなった。あと4ヶ月も待てんです。

 銀魂見てたら普通にラピュタの「君をのせて」が流れて驚いた。好きですね、ジブリ。ナウシカのパロディは出来が良すぎて今でも忘れられない。
 何はともあれ、やはりみかこんぐ先輩は何度聞いても良い。そろそろレギオスを見ようか。

 昨日のSDS-PAGEの結果、目的のタンパク質は出来てたけど発現量が少なすぎてバンドが薄かった。来週は発現量を増やす方向で進めることになりそう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« えぬじーないと ラムネあんどフォーティー | トップページ | 300GBがアリーヴェデルチ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30061707

この記事へのトラックバック一覧です: きっときっと楓ちゃん:

« えぬじーないと ラムネあんどフォーティー | トップページ | 300GBがアリーヴェデルチ »