« 銀の翼に希望を乗せて | トップページ | えぬじーないと ラムネあんどフォーティー »

魔法少女ノンノン

 今日は佳奈様の誕生日でした。なのはA'sで初めて聞いて、咲らじで本人のキャラを知り、シゴフミマル秘日報でますみんとの仲の良さを知り、今はマリみてラジオとまるなげを聴いていたりする。個人的に好きな声優の一人。佳奈様目当てでマリみて全シリーズ見ようかと思ってしまうレベル。まあ、マリみての雰囲気が良いというのもあるけど。
 今期は咲-Saki-とティアーズ・トゥ・ティアラ、あと一応ハヤテのごとくに出てますね。咲らじの復活を希望して止まなかったけど、音沙汰無かった。

 ノートパソコンの発熱がやばかったので、先日新しいPCクーラーを買ったわけですが、まだ熱かったので、今度はPCカードスロットに突っ込んで排気するファンを購入。左手が少し窮屈だけど、普通に使う分には問題ないし、少しは冷えている気がする。しばらく様子見ないと何とも云えないけど、ある意味気持ちの問題かもしれない。こう、プラシーボ効果的な。

 昨日の中間試験の採点が早くも終わっていたので回収してきた。上位者表でネタバレしてたけど、結果は86点。これで出席点と合わせて期末が0点でも単位出そうだけど、ここまで来たら期末も頑張りたいところ。どうせその頃には院試の勉強もやってるだろうし。
 実験の方は本培養してサンプルを回収。毎週同じことやってるけど、今回は菌体を集めて冷凍保存したので、明日これを超音波で破砕してタンパク質を回収する予定。Niアフィニティークロマトは時間がかかりそうなのでいつ頃帰れるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 銀の翼に希望を乗せて | トップページ | えぬじーないと ラムネあんどフォーティー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30032035

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女ノンノン:

« 銀の翼に希望を乗せて | トップページ | えぬじーないと ラムネあんどフォーティー »