« 二徹はもう無理 | トップページ | アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな »

そよ風のハーモニー

 6月20日は白河ことりさんの誕生日ですよ。D.C.I.F.をやってから一ヶ月も経つのか・・・。光陰矢のごとしというやつですな。
 ことりが1987年生まれということは今日知りました。まさか同い年だったとは・・・。さくらと同じくらいお気に入りですが、日向裕羅さんの歌うキャラソンがないことが残念でならない。まあ、ほっちゃんも良いと思う。

 今日は溜まっていたアニメをいくらか消化。いつものに加えて、最終回を迎えたのに12話も溜まっている黒神も消化開始。今夜はいつもよりテンションが低いからあまり進みそうにないけど、レギオスとかのことを考えると早く最後まで見てしまわねば・・・。宇宙かけも見ないといけない。
 明日はゴルフの所為でプリキュアが休止。せっかく4人目が出てきそうなのに、そこはかとなく最悪です。まあ、ゴルフやマラソンで潰れるのはいつものことですがね。4人目がパッションということで、声優がいのくちゆかさんだったら・・・とか考えた人は自重しましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 二徹はもう無理 | トップページ | アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30201167

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風のハーモニー:

« 二徹はもう無理 | トップページ | アネニウム・・・? イモウトニウムの方が良いかな »