« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 八神はやて誕生祭 »

ツインアグミオン砲

090603_222108











 先月古参君に買ってきてもらった目覚ましが不調だったのでついつい2代目を購入してしまった。今月は質素に生きねば・・・。リアリアDSが待っている。
 俺翼のドラマCDを作業BGMにしてレポート書こうと思ってたけど、なぜか研究室のUMPCだと再生できない・・・。何が原因かわからなかったけど、下宿のPCで再度変換したので明日試してみよう。プリンセス・ダヴ編がまだ入手できてないんだけど、誰か持ってないかね。

 今日は昨日形質転換した大腸菌を前培養したのと、前の大腸菌に発現させたタンパク質をSDS-PAGEで確認する実験。前培養の結果は明日にならないとわからないし、SDS-PAGEの方も明日まで脱色なので今日は目に見える成果は無かったけど、SDS-PAGEのゲル作りは慣れてきた気がする。

 明日からは大学祭が始まるけど、研究室にそんなことは関係ない。まあ、本培養くらいしかやることはなさそうなので、空いた時間で来週頭にある中間テストの勉強でもしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 八神はやて誕生祭 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29940429

この記事へのトラックバック一覧です: ツインアグミオン砲:

« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 八神はやて誕生祭 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ