« 運命は自分で言い張るもの | トップページ | そうだ、ストレリチアにいこう »

リッチャンノタンジョウビデスヨ

 6月23日はりっちゃんの誕生日ですよ。ローソンとのコラボも実現し、秋には新作で従姉妹がデビューするりっちゃんですよ。リッチャンハカワイイデスヨ

 今日は午前中に輪講があって、午後はずっと実験だった。タンパク質を精製して、SDS-PAGEで流して染色して、一晩脱色して明日確認。帰り際に見てみたら何か怪しいバンドが出てたけど、20時過ぎてたし、明日でいいやということにしておいた。

 宇宙かけが14話くらいから溜まってると思っていたけど、確認したら17話まで見てた。今日19話まで見たので、あと6話くらいなら追いつけそう。今月末までには見ておこう。
 リアリアDSまであと2日、Vividまであと3日ということで、今からwktkが止まらない。明日も頑張るとしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命は自分で言い張るもの | トップページ | そうだ、ストレリチアにいこう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30249036

この記事へのトラックバック一覧です: リッチャンノタンジョウビデスヨ:

« 運命は自分で言い張るもの | トップページ | そうだ、ストレリチアにいこう »