« あの日のように笑いかけて | トップページ | お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね »

明日は晴れるかなぁ

 テツヤアサダの作品は月でも読めるらしい。2の2の天和とか、チェルノブイリマジパねぇ。

 6月15日は3年C組腹黒先生 ののか先輩の誕生日であったりしちゃいました。何か去年も同じこと書いた気もするけど、やっぱり主人公の前だけで見せてくれる弱さ黒さが良いんです。院試に受かったらもう一度攻略するメモに追加しておこう。
 あれからもう1年とか、時間が経つの早すぎ。去年はなぜか「ジャイアンネタで止めておけば良かった」とか書いてたけど、今年はののか先輩一筋ですよ。1年で随分変わったものです。文字にするとたった2文字だが、人を腐らせるのには十分な時間だ。安玖深音の声がわからないとかほざいていた当時の自分が信じられん。

 今日は実験の予定がなかったので、リアリアのドラマCD聞きながら論文訳したり講義の課題やったりしてた。論文の方はわからない単語をヤフッたりしていたのでなかなか進まなかったけど、あと半ページで終わる。明日中に終わらせてレジュメ作りに入りたいところ。講義の課題は大体題意は理解できたのであとは書くだけ。でも、よりよいモデル反応を考えろとか、無理難題もいい加減にしろと。そんなの思いつかん。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あの日のように笑いかけて | トップページ | お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30127122

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかなぁ:

« あの日のように笑いかけて | トップページ | お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね »