« 日本ハジマタ\(^o^)/ | トップページ | ザフィーラが・・・! »

タオル1枚800円+ニュータイプ代=1640円

 2冊買ったまま放置していた今月のニュータイプを引っ張り出してきて、応募者全員サービスの紙に必要なことを書き込んだ。明日辺り郵便局に持っていって払い込んでおこう。来月号は黒執事、BASARA、エヴァらしいのでスルー。まあ、ニュータイプ自体は買うけどさ。
 今日は古参君に角川コミック祭りの栞をいただいた。ゲマズで角川のコミックを買うと10種から1枚ランダムで貰えるんだけど、欲しいのは1枚だけだったからどうするか悩んでたところだったのでありがたい。

 今日は有機化学しかやらなかった割にはあまり進まなかった。しかもやったところは院試ではあまり出そうにないラジカルという・・・。明日はアリルの反応にはいるから気合い入れていこうかね。

 銀魂見てたら島本須美さんが出てて涙出そうになった。らき☆すた病です。そうちゃんwww まあ、銀魂で全編シリアスになるわけないよね。杉田さんのナウシカアドリブで噴きました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 日本ハジマタ\(^o^)/ | トップページ | ザフィーラが・・・! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30751713

この記事へのトラックバック一覧です: タオル1枚800円+ニュータイプ代=1640円:

« 日本ハジマタ\(^o^)/ | トップページ | ザフィーラが・・・! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ