« また夏が来る | トップページ | ジャ~ック・バウアー、キ・レ・た♪ »

はぐメタ狩りつつ勉強

相変わらずPCからのログインページが以上に重いので携帯から更新せざるを得ない。

今日は3連休の真ん中なので伸び伸びできた。生化学の序盤をザッと復習し、物理化学の気体のところをサラっと流した。まあ、化なりザクザクやったのでもう一度やり直すんだけど。それでも一から手をつけるよりはこっちの方が早いと思っている。まあ、そこはその人次第ということで。
 1話から溜まっていたファイト一発!充電ちゃんを今更見はじめた。何と言うか、1話の時点でダメだと思ったけど、2話はもっとダメだった。まあ、褒めてるんですが。クイーンズブレイドより露骨でした。主に下半身が。

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« また夏が来る | トップページ | ジャ~ック・バウアー、キ・レ・た♪ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30616364

この記事へのトラックバック一覧です: はぐメタ狩りつつ勉強:

« また夏が来る | トップページ | ジャ~ック・バウアー、キ・レ・た♪ »