« このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 | トップページ | なのはの日! »

そう言えばミルキーウェイ・ブレイカーなんて魔法もあったと思いだした

 きっとRhythm FiveさんのリリなのBURNINGのネタだと思う。バーニングアリサSSはここと桜舞う並木道さんの両巨頭といった感じだろうか。どちらも捨てがたいけどトワのかわいさは筆舌に尽くしがたいものがあるので・・・。
 久しぶりに桜舞う並木道さんを覗きに行ったらねこたいさんのイラストを発見。そう言えば3年前のコミケのOFF会であったな~と思いだしたりした。

 今日は七夕。去年は「やさしい世界でありますように」と書いた気がするので、今年は「世界が平和でありますように」にした。コードギアスから俺たちに翼はないに進化しました。一昨年は「今日一日 せめて明日一日 憎しみも悲しみもなく 世界が平和でありますように」ということで、どこからどう見てもネギま!ですね。何か最後の部分が被っているけど気にしない。超に再登場の機会はあるのかね。
 今年もSOS団の公式サイトで七夕イベント中。ついでだから短冊書いてきた。二期が発表されてからもう2年か・・・。時が経つのは早いもので。まさかの4周目に突入のエンドレスエイトはまだ続くんだろうか。

 7月7日はいろいろなキャラクターの誕生日ですが、今年は俺たちに翼はないのアリスが追加された。佐々留美子ですねわかります。もちろん春原七瀬と西村小町、ルリルリ、その他大勢も忘れてない。とらハと青丘がやりたくなってきた。

 今日は20時まで実験。菌体を超音波で破砕したりタンパク質を塩析させたりしていたらこんな時間に。まあ、遠心分離に2時間かかった所為でもあるけど。
 その後はいつものようにDTを回してきた。手持ちが300円しかなかったので今回はすぐ終わるだろうと思ったけど、2枚目でワーム・ゼロが出現。買い取りは100円くらいだった気がするけど、一応スーレアだし、もう一度回してもキラが出ることはないと思ったのでそこで切り上げた。この時間帯はなかなかツイているのかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 | トップページ | なのはの日! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30451579

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばミルキーウェイ・ブレイカーなんて魔法もあったと思いだした:

« このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 | トップページ | なのはの日! »