« 超グリンガムの鞭 | トップページ | 日本ハジマタ\(^o^)/ »

「とある孤独な古代遺産」が到着

 咲のアニメがあと3話くらいで原作に追いつきそう。次回が序盤に「そろそろ混ぜろよ」でラストは「脱いでもいいですか」だとして、その次で5巻の最後くらいまでは行くはずなので、6話くらい余るのかな。オリジナルを入れるとしても全国へは行かないだろうし・・・。まあ、来週のヤングガンガンを楽しみに待っておこうかね。

 今日は今期唯一の期末テストだった。教授が3時間で採点を終わらせたので早速受け取りに行ったら、優だった。山が外れたけどそれなりに取れてたので良かった。ピリドキサール使った還元的アミノ化は出ると思ったんだけどな・・・。これは院試で出るフラグですか?

 ドラクエはノーマルクエストをコンプした。120個あるのはいいとして、かなり面倒くさいのが多いから困る。素手の会心でゴーレム10匹倒すとか、装備なしで宝の洞窟の深層の敵を50匹倒すとか・・・。120個コンプしてもガングロ妖精からは何のコメントもなかった。
 次は配信クエストだけど、WiFiショッピングでランダム品揃えの中から特定のアイテムを引き当てないと進められないので、しばらくは宝の地図でも探してようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 超グリンガムの鞭 | トップページ | 日本ハジマタ\(^o^)/ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30724818

この記事へのトラックバック一覧です: 「とある孤独な古代遺産」が到着:

« 超グリンガムの鞭 | トップページ | 日本ハジマタ\(^o^)/ »