« メタル狩り | トップページ | 終わらない »

明日は星屑の波紋疾走

 ごとぅ君とライナ先生が予想を立てていた「生徒会の一存」のキャストが公開されたようで。

杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
椎名真冬:堀中優希
紅葉知弦:斉藤佑圭

 鍵がアリアバート卿で、知弦さんが咲に出てたペンギン泥棒で・・・あと3人は知らん。さすがにこれだけ新人が並ぶと不安になるけど、アニメ化の時点で不安だったから今更か。なるようになれ。

 今日は実験をお休みで院試の勉強なんかやっちゃった。有機化学の最初の方をやってたけど、院試に役に立ちそうなことはまだ出てこない。演習の解答が違っていたから有機化学の教授の研究室まで聞きに行ってしまったじゃないか。そろそろ反応機構に入れるかな。
 明日は成績証明を取りに行って、農学部に願書を持っていく。成績証明はギリギリに申し込んだから明日発行だけど、間に合わなかったら本気出して工学部狙うからそれでも良いのかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« メタル狩り | トップページ | 終わらない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30574713

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は星屑の波紋疾走:

« メタル狩り | トップページ | 終わらない »