« 夏越の祓 | トップページ | とある正義の決戦兵器 »

七色の目覚まし

 なんかパソコンからだと更新出来ないから携帯から更新。

   今日は古参くんに頼んだ品物を引き取った。今回は鳳鳴の目覚まし時計。これで7個目なので、毎日違う目覚ましで起きることが可能になった、と。まあ、鳴さんの目覚ましは起こす気ない内容だから単体で任せるのは不安だけど。明日は2段構えで行こう。

  実験は大量培養に突入。今日は坂口フラスコに菌を植えて終夜培養し、明日誘導開始して回収するので、今日は特にすることがなかった。まあ、その分明日が忙しいわけですが・・・。午前中にX線の講習があるらしいので、何時に帰れるやら・・・。

   それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏越の祓 | トップページ | とある正義の決戦兵器 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30365226

この記事へのトラックバック一覧です: 七色の目覚まし:

« 夏越の祓 | トップページ | とある正義の決戦兵器 »