« 森の番人 | トップページ | このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 »

あ、ジュラックと氷結界と黒い魔轟神は君にあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね!

 今期のアニメはうみものがたりしかみてないけど、戦場のヴァルキリアは追いついた。大塚パパさんが意外と早く退場しましたね。今日は中の人の誕生日だったのに。新OPはネタバレしすぎだと思う。もしかして、釣り?
 シンケンジャーは遂に海老蔵が参戦。北の変形は出ないのかな~と思っていたらおもちゃのCMで盛大にネタバレしてました。ディケイドは次回からシンケンジャーの世界へ。聞こえるぞディケイド、お前の悲鳴が・・・(放送時間的な意味で)。プリキュアはクラインなる幹部が登場。メビウス様を監視すると云うことは、メビウス様は2クールで退場か?次回は4人目のプリキュア、キュアパッションが登場。もぎたて、つみたて、とれたてと来たら、4人目は何たてだろう。

 結局ドラグニティのパーツを集めてしまった。ドゥクスとブラックスピアが足りないからどこかから調達してこないといけないけど。今日は500円で『レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト』を引き当て、2パックでエンシェント様を引き当てるという強運を発揮。ドラグニティはトリブルしかでなかったけど、エンシェント様はこれで4枚目。そんなにあっても使えませんが・・・。迂闊に出すとディサイシブアームズで酷い目に遭うしね。

 明日は午前中に講義、午後は15時から輪講と云うことで、絶対に眠くなる。今日は早く寝ておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 森の番人 | トップページ | このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30423721

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ジュラックと氷結界と黒い魔轟神は君にあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね!:

« 森の番人 | トップページ | このアニメ良いねと君が云ったから7月6日はガイナ記念日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ