« はぐメタ狩りつつ勉強 | トップページ | Wiraqocha Rasca »

ジャ~ック・バウアー、キ・レ・た♪

 テレビつけたらいきなり力ちゃんが良い声で歌ってて噴いた。

 今日は海の日でした。まあ、海なんて行くわけもなく一日引き籠もっていましたが。昨夜30分かけてちゃぶ台の上を片付けたので、今日は広々と机を使って勉強できた。テスト前になると片付けるのは良いことですね。
 今日は院試には出ないと思うけどもしかしたらまかり間違って出るのではないかという気体の性質と量子化学に手をつけた。両方とも2年ぶりくらいなので全然覚えてなかったけど、それなりに思い出せた。まあ、シュレーディンガーの詳しい辺りはゴミ箱ポイポイのポイですが。こんなところよりタンパク質の構造の方がよっぽど比重がデカイから早めにそっちに移りたいところ。熱力学なんて出るかすら怪しいのにやたらとページ数があるから困る。

 ドラクエはバラモス苛めたり高レベルの地図の洞窟に潜ったり。レベル70オーバーの地図でりんねの盾なる防具を手に入れて少しハッピーです。バラモスは随分弱く感じるようになってきたけど、アイテムを全然落とさなくなってきた。オーブが足りないけどそろそろムドー苛めに移ろうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はぐメタ狩りつつ勉強 | トップページ | Wiraqocha Rasca »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30629133

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~ック・バウアー、キ・レ・た♪:

« はぐメタ狩りつつ勉強 | トップページ | Wiraqocha Rasca »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ