« ザフィーラが・・・! | トップページ | 日本全土がハルマゲドン »

新感覚乙女プリンセスなんちゃって

 俺たちに翼はないのキャラ人気投票の結果がやっと発表されてた。まあ、1位が明日香、2位が日和子、3位が鳴という順当な結果でした。男性キャラ部門は鷲介が1位で2位が隼人、3位が狩男。1位のキャラには書き下ろしショートストーリーがあるということだったけど、明日香と鷲介の組み合わせで1本になるようで、これはこれで面白そう。各キャラに対してジャクソンがコメントをつけてるけど、「澪と律どっち好き?」→「なにっ、唯とあずにゃんが組んずほぐれつだとっ!」とかいう自重しないのが多くて大変よろしい。
 そしていつの間にかSHUFFLE!Essence+のページも更新されてた。まさか桜の夏服が公開されるとは・・・!まあ、本編は6月辺りからだから当たり前か。アホ毛がくるっと反り返っているのは少し違和感があるけど、きっと風がそっちから吹いてるんだよね。とりあえず、10月30日を楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ザフィーラが・・・! | トップページ | 日本全土がハルマゲドン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30778655

この記事へのトラックバック一覧です: 新感覚乙女プリンセスなんちゃって:

« ザフィーラが・・・! | トップページ | 日本全土がハルマゲドン »