« 何度見てもロリ咲は良い | トップページ | 「とある孤独な古代遺産」が到着 »

超グリンガムの鞭

 OBさんからのドラクエメールで起き、そのままプリキュア見ながらドラクエで踊る宝石を狩ってた。70匹くらい狩ったところでやっとベリーダンスを教えてくれた。相変わらず今回のクエストは面倒くさいのが多い。まあ、こんなのは序の口ですが。
 錬金したら超クリンガムの鞭が出来た。これが鞭系統最強らしい。クリンガム系統は鞭なのに全体攻撃が出来るからブーメランが要らない子になってしまった。双竜打ちも便利だし。

 ウォーレン有機化学は一通り見直したけど、やっぱり難しいわ。問題の出され方によってはほとんど解けないかもしれない。まあ、あまり変なのは出ないと思うけど。一応院試の範囲だけど、ここら辺が出るかどうかはかなり怪しい気がする。
 明日はテスト前に研究室に行って最後の確認しとこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何度見てもロリ咲は良い | トップページ | 「とある孤独な古代遺産」が到着 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30710636

この記事へのトラックバック一覧です: 超グリンガムの鞭:

« 何度見てもロリ咲は良い | トップページ | 「とある孤独な古代遺産」が到着 »