« 消失の消失 | トップページ | 何度見てもロリ咲は良い »

夏休みを発明した昔の誰かさんに あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ

 卒研の中間報告も研究室の飲み会も終わり、院試前休みに入りました。同じ専攻の研究室に比べて3週間ほど遅いけど、本気出せば間に合うだろう。私には桜が待っているのでこんなところで躓くわけにはいかん。

 とりあえず、明日はコンプエースの発売日。Vividと俺翼のために買ってこよう。これらを読んでハイパーテンション状態になったらウォーレン有機化学を駆逐する。ラスボスだと思ってたけど、実は後ろにはもっと強敵が待ち受けていたのです(ページ数的な意味で)。現時点でのラスボスは分子細胞生物学。先に生化学の教科書をやらんといかんので、手をつけるのは結構先になりそう。首を洗って待っていろ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 消失の消失 | トップページ | 何度見てもロリ咲は良い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30684575

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みを発明した昔の誰かさんに あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ:

« 消失の消失 | トップページ | 何度見てもロリ咲は良い »