« なのはの日! | トップページ | 溢れるなのは力 »

優しさは雨のように

 久しぶりにチョコスタのエキシビジョンで自分のチョコボを走らせたらアサキユメミシキミトが6羽身差で圧勝した。サクライロノキセツとサクラアマネクセカイも四天王ブッちぎる力はあるんだけど・・・。サクラサクミライコイユメは文字数的に無理だった。サクラキミニエムはまだ育成中だったけど、何をするつもりだったか忘れたから思い出すまで放置。

 サークルの夏会誌の締め切りが明日なので今日のうちに書いてしまおうと思ったのだけれど、筆が進まん・・・。去年は提出締め切り一時間前くらいで全部書き直して仕上げた気がするけど、今年は何かこう、湧き上がってくるものが足りない。全然痛いこと書けないし・・・。去年のを見ていると、皆さんどうしたらあんな素晴らしいことが書けるのかと。まあ、最近アニメを溜めるようになったからな・・・。院試が終わったら見るんだ・・・。

 今日の実験は今週集めたサンプルのSDS-PAGEだったけど、ゲルを染めすぎて帰るまでに色が抜けなかった。それっぽいバンドは出てたけど、明日の朝確認しよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 アニメ感想
GA 芸術科アートデザインクラス 1話
宙のまにまに 1話

〈GA 芸術科アートデザインクラス 第1話〉
 最近流行(?)の部活アニメ。メインキャラの声が合っていない気がするけど、名塚に癒されるからいいや。殿とさめちゃんはあってるような気がする。まあ、そのうち気にならなくなるのがいつものパターン。
 原作は読んだけど、アニメになるとオチを知ってても笑えるのは良い。

〈宙のまにまに 第1話〉
 最近流行の部活アニメにしては珍しくキャラの頭身が高い。別に夕方や朝にやっても問題ないんじゃないか。まあ、最近の昼アニメはこういうの減ったからな・・・。

« なのはの日! | トップページ | 溢れるなのは力 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30480713

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさは雨のように:

« なのはの日! | トップページ | 溢れるなのは力 »