« 夏休みを発明した昔の誰かさんに あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ | トップページ | 超グリンガムの鞭 »

何度見てもロリ咲は良い

 ぺちぺち

 コンプエースと咲を買ってきた。
 Vividはサービスシーン満載と見せかけて覇王様が動き出すらしい。そんな高いところに登ったら下から見えちゃいますから降りましょう。今回はヴィヴィオの休日といった感じ。まずは聖王教会に行ってイクスのお見舞い。続けてストライクアーツの練習場でノーヴェやリオ達と組み手。リオはともかくコロナも武闘派だったとは驚いた。さすがにリリなのシリーズの主役の友達が凡人なわけがない。そして夜にはママ達とお風呂。なのはさんが持っていた水鉄砲がクロスミラージュなんですが・・・。シャーリーかマリーが暇つぶしに作ったんですねきっと。覇王に遭遇したノーヴェはどうなることやら。ノーヴェが負けないと話が進みそうにないのが何とも・・・。ギンガが助けに来たりするのかね。
 今回「ヴィヴィオの母体である『最後のゆりかごの聖王』オリヴィエ聖王女」という単語が出てきたけど、これって新設定ですよね。これからの展開に何か影響を与えるのか、それともただ名前出しただけなのか、妄想の種は絶えん。
 俺翼はたまひよがデレデレです。一緒に原稿コピーしにいくところは原作をやっていたときにモニターの前で悶えたことが思い出される。そしてフリッキー5ですよ。ああ、玉泉かわいいよ玉泉。目覚ましが出るのはいつになるやら・・・。リンダ、明日香ときて、なぜか飛ばされて鳴が出たことが不安でならない。そう言えばドラマCDの2期までもう2週間切ったんですね。情報見る限り主役はリンダではなく明日香のようで。この前ねぶらに中の人来てたしね。楽しみです。

 ウォーレン有機化学はかなりやる気が失せる分野をやったけど、これはテストに出ても構造式が書いてないとわからんわ・・・。とりあえず去年出てたところは重点的にやっておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏休みを発明した昔の誰かさんに あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ | トップページ | 超グリンガムの鞭 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30696826

この記事へのトラックバック一覧です: 何度見てもロリ咲は良い:

« 夏休みを発明した昔の誰かさんに あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ | トップページ | 超グリンガムの鞭 »