« 優しさは雨のように | トップページ | 守護天使、はじめました »

溢れるなのは力

 昨夜夏会誌の筆が進まない、と書いた直後、0時から1時までの間に全部書き直してしまった。ノってくると筆の進むこと進むこと。あっという間にフリースペースが埋まってしまった。もう1ページあればもっといろいろ書けたけど、今回はこれで満足するしかねえ。既に袋とじ確定の人たちと比べるともう少し頑張っても良かったのかもしれないけど。まあ、明日までに何か思いついたら差し替えを頼めばいいや。

 今日は祐くんの家で餃子パーティ。一応院試前に気合いを入れるという名目だったけど、いつも通り徹夜でなのドンや大富豪をやっただけですよ。まあ、いつも通りが一番ですね。明日はドラクエ9が発売なので徹夜明けで頑張るとするかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 優しさは雨のように | トップページ | 守護天使、はじめました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30493427

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れるなのは力:

« 優しさは雨のように | トップページ | 守護天使、はじめました »