« とある正義の決戦兵器 | トップページ | 森の番人 »

エンドレスエイトは4話目に突入?

 昨夜はリアリアDSを進めていたら唐突にリトスの声が聞きたくなったのでカンパネラのトルティアルートをやり直してしまった。やはりあの姉妹は良い。

 今日はいろいろあった気がするけど実は何もなかったような気もしてきた。とりあえず、変なタイミングで雨が降ってきたからいろいろ残念だった。ブランチには行けたけどベリーには行けなかったし、帰りに寄るつもりだった本屋にも行けなかった。まあ、明日は雨じゃないようなので明日行けばいいか。
 初音ミクのプロジェクトディーヴァを見ていたらやりたくなってきてしまったじゃないか。音ゲーはあまり得意じゃないけど、PSPであの動きは凄い。来週はドラクエがあるのに・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« とある正義の決戦兵器 | トップページ | 森の番人 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30396096

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイトは4話目に突入?:

« とある正義の決戦兵器 | トップページ | 森の番人 »