« ドラクエはお休み | トップページ | メタル狩り »

守護天使、育てます

 ANPRを2パック買ったら、遂にアルティメットレアのエンシェント様が登場。これまでホロ2枚、ウル4枚当たっていたので、これで全てのレアリティが揃ったことになるんですね。ホロは手元にないけど。10パックで3枚出ている最近のエンシェント様率は異常。

 KA雄くんが早くもドラクエをクリアしていたので、私も一気に終わらせてしまった。まあ、ラスダンの一個前までは行っていたので2時間くらいで終わった。レベルは結構あげていたのでラスボスもそれほど苦労することなく倒せた。魔結界メラガイアーが強すぎるわ。物語はまだまだ続くらしい。とりあえず、ギガブレイクが使えるようになるまで頑張ろう。

 今日は先日精製したタンパク質を透析。透析といってもチューブに入れてほっとくだけなので大したことはなかった。
 大学院入試の願書も提出。あとは滑り止めの農学部にも出さないといけないけど、成績証明がまだ来てないので出しようがない。金曜日には間に合うと思うけど、間に合わなかった場合は為替の払い戻しとかできないだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ドラクエはお休み | トップページ | メタル狩り »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30546764

この記事へのトラックバック一覧です: 守護天使、育てます:

« ドラクエはお休み | トップページ | メタル狩り »