« 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 | トップページ | ギュネイ涙目 »

部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた

 最近ゲームやらない反動か、Gジェネやりたくなってきた。あと2日か・・・。

 今日は生化学をちょこちょこと進めた。一応範囲に入っているはずなのに要項のキーワードに入っていない部分だったのでさらっと流したけど、どうせ生物化学工学でやることになるのかな。明日からは山場である代謝系に入るはず。この教科書はあと200ページくらいかね。

 ヤングエースを買いに行ったけど、マスラヲしか読まないから立ち読みで済ませればいいという結論に。まあ、あの作品を立ち読みすると笑いを堪えるのが辛いんだけど。俺、この院試が終わったらレイセン読むんだ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 | トップページ | ギュネイ涙目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30833671

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた:

« 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 | トップページ | ギュネイ涙目 »