« 日の丸+日の丸→友愛マーク | トップページ | 箱○も頑張れよ »

前売り券付きドラマCDではない

090818_093828_2
 コミケには行けなかったけど、ドラマCD付き前売り券は無事に入手できた。まあ、前売り券は使わないだろうけど。
 ドラマCDは研究室で院試勉強の合間に聞いた。何かこう、大いに癒された。映像なくても脳内補完は完璧です。
 キャロかわいいなぁ、もう・・・。ロリぃアルフのなっちゃんボイスも久しぶりに聞いた気がする。最近ワハハとかすがと本人しか聞いてないからな。SideNはヴィヴィオに癒された。時系列的にはVividより少し前なので、ちょっとまだ幼い感じが出てた気がする。踏み台使って料理するチンク姉を想像してほんわかした気分になりましたとさ。

 今日は昨日に引き続き生物化学工学を進めた。明日には生物関係が終わるので化学工学の方に手を伸ばせそう。テキストのページ数だけだと化学工学の方が多いけど、院試では生物メインに出そうだから困る。生物材料化学は1日費やせば終わりそうだけど、そろそろ手をつけようかね。範囲が他の科目の5分の1くらいなので、ここは満点を取っておきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 日の丸+日の丸→友愛マーク | トップページ | 箱○も頑張れよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31011937

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券付きドラマCDではない:

« 日の丸+日の丸→友愛マーク | トップページ | 箱○も頑張れよ »