« 今日も生き延びることができた・・・ | トップページ | サクラサク »

PADラッシュ・・・僕、もう疲れたよ・・・

 院試は二日目も終了。あとは合格発表とほとんど変わらない面接を残すだけ。終わったと思ったら疲れがドッと来た。今日は早めに寝よう。

 今日の科目は生物材料化学、生物物理化学、生物化学工学の3つ。生物材料化学は過去問と傾向が違ったけど、大体できた。生物物理化学は予想していたタンパク質のフォールディング関係ではなく、反応エンタルピーとかイオン化ポテンシャルとかが出たので爆死しかけたけど、普通に解けるところはできた。遷移元素のイオン化エネルギーってどの電子抜くんだっけ・・・? 生物化学工学は意味不明。マジでヤバイって。まあ、周りの話を聞くとみんなヤバかったようなので何とかなっていると信じたい。ウチもスパロボバトルで決まればいいのに。

 院試が終わってからは本屋に走ってコンプエースを買い、帰り道にあるゲームセンターでQMAをやって「乙女はお姉さまに恋してる」の「お姉さま」の読み問題単独正解で無闇にテンションが上がり、家に着いてからはVividでハイパーテンション状態に。
 Vividはノーヴェ対覇王(笑)だけだったのでちょっと短く感じたけど、「冥府の炎王」と「覇王断空拳」で笑わせてもらった。前者は次元連結的な意味で、後者はやってやるぜ的な意味で。そんなに王と戦いたいなら夜天の王と魔王様がいるので頭冷やされて来ればいいと思うよ。アインハルト先輩は今回も登場せず。まあ、次回あたりさすがに来るかね。
 マガジンでネギまを読んでたら夏美の声が普通に脳内再生されたあたり、疲れて病んでるなと思った。

 明日は9時半から面接があるけど、第1希望の研究室に入れない人だけ呼ばれて、普通に受かってる人と普通に堕ちてる人は呼ばれないらしい。堕ちてるくらいなら呼ばれる方がマシだわ。まあ、10時には教授から直々に発表されるらしいけど。心臓に悪そうなのでニコニコでも見てようかね。

 それでは今日はこのあたりで。明日も笑っていられますように

« 今日も生き延びることができた・・・ | トップページ | サクラサク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31116831

この記事へのトラックバック一覧です: PADラッシュ・・・僕、もう疲れたよ・・・:

« 今日も生き延びることができた・・・ | トップページ | サクラサク »