« ドライアイススモークでパソコン冷えないかね | トップページ | ☆3ついただきました〜 »

先輩、この戦いが終わったら・・・。

 今日は通販で取り寄せた夏コミの新刊が一斉に到着。数えたら40冊くらいあったけど、ここ3年の中では一番少ないんじゃないだろうか。まあ、今回は総集編とかで分厚いのが多かったので、出費はそれ程減ってない気がするけど。とても読み切れないので院試が終わるまではちょっとずつ読んでいこうかね。

 院試まではあと4日。もうここまで来たら早く終わって欲しいわ~。確認は一通り終わったから明日は過去問やってみようかね。テスト勉強で一番楽しいのは過去問解くときだけど、答えがないから効果はあまりない気がする・・・。まあ、自信くらいはつくんじゃないかね。
 俺、この戦いが終わったら、ののか先輩と屋上でおサボしちゃうんだ・・・

 それでは死亡フラグはこのあたりで。世界が平和でありますように

« ドライアイススモークでパソコン冷えないかね | トップページ | ☆3ついただきました〜 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31051528

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩、この戦いが終わったら・・・。:

« ドライアイススモークでパソコン冷えないかね | トップページ | ☆3ついただきました〜 »