« ちょっとノストラム地方行ってくる | トップページ | 来年は有明に・・・ »

安玖深 音

 Navelの公式ページで八重桜のサンプルボイスが更新されていたので早速聞きに行ったら、キャストが「安玖 深音」になってるし・・・。PC版リアリアのときは無難に「安玖深音」になってたのにどうして冒険したんだろうね。

 遊戯王の新制限が出たようで。ここ2週間くらいカードショップに行ってないので下界の様子がわからんのですよ。まあ、今回も1キルと現行のトップメタを抑える方向で、DDBが禁止、デミス、猫、ゲイル、メンタルマスター、サモプリ、141、精神操作、寒波が制限、ロンファとドゥローレンが準制限に指定。他では宝札と蘇生、死デッキが禁止とか、黒薔薇と神宣が制限とか、奈落が準制限とか。
 逆に制限緩和されたのは蘇生と入れ替わりでリビングデッドの呼び声が制限に、馬頭鬼とカオサラーが準制、ライザー、Dドロー、地割れ、ブレイカー、バブーン、異次元の女戦士が無制限に変更。そして注目のオネストは制限にかからず。わかってたこととは云え結局何の変化もなかった上にブリゲート上陸なライロの天下ですねわかります。
 DDBは売っちゃったし、BFはとうの昔に解体したし、猫はおジャマにしか入ってないし、リビングデッドは少し探しただけで8枚も出てきたしので、個人的に痛かったのは141くらいかね。どうせ引っかかるとは思ってたけど、おかげで我が青眼デッキが涙目。更にロマンに走れと云うことだよきっと。とりあえず巨竜の羽ばたき入れとけばいいや。女戦士解除されたし、次元斬でも組もうかね。ブレイカーは解除すべきカードじゃねえよ。神宣は全部天罰に変えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちょっとノストラム地方行ってくる | トップページ | 来年は有明に・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30970100

この記事へのトラックバック一覧です: 安玖深 音:

« ちょっとノストラム地方行ってくる | トップページ | 来年は有明に・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ