« はじめてのとうひょう | トップページ | オーシャンボーンとシーバーン »

再び名古屋に

 「政権交代してほしいから民主党に投票」って、┐(´-`)┌ その発想はなかったわ。マニュフェスト読んだんじゃないんですね。まあ、とりあえずやってみればいいんじゃね? フルタチはどう動くやら。
 冬柴が落ちたことよりより選挙特番で咲が潰れることの方が問題だわ。咲さんの本気が見られないじゃないか。

 気がついたらTo LOVEるが終わってた。まあ、先週あたりから打ち切りの噂はあったけど、まさかこんな中途半端な終わり方になるとは・・・。ジャンプで読む漫画がどんどん減っていく――人はこうして大人になっていくのですね。
 仮面ライダーディケイドも最終回ということで、どうやって収拾つけるのかと思ったら、続きは映画でENDとか・・・。あのね商法並みにタチが悪いわ。DVD出てからでいいかな。
 シンケンジャーは檜山が出てた。
 プリキュアはマスゴミ氏ね回だった。西さんマジパねぇっす。網だからアミーゴて・・・。結局モフモフしたいだけですか。オチは案の定アイス。せつなさん、イース化してますって。

 今日は下宿に戻ってノートパソコンを修理に出してきた。ファンが壊れるのは2回目、修理に出すのは3回目だけど、やはりあのパソコンがないといろいろ不都合。研究室で使ってるUMPCは画面が小さい上にアニメ見るにはスペックがちょっと頼りないし。まあ、1週間もあれば修理から帰ってくるだろうからそれまでの我慢か。とりあえず青丘でもインストールしておこうかね。あ、DVDドライブなかったっけ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 

« はじめてのとうひょう | トップページ | オーシャンボーンとシーバーン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31185436

この記事へのトラックバック一覧です: 再び名古屋に:

« はじめてのとうひょう | トップページ | オーシャンボーンとシーバーン »