« 来年は有明に・・・ | トップページ | 前売り券付きドラマCDではない »

日の丸+日の丸→友愛マーク

 

 その発想はなかった。秘書がやったんですかwww

 ふぅ・・・選挙とか、ろくなニュースないね。院試が終わってから考える。

 今日の夕ご飯はハンバーグエビフライでした。タルタルソースなんて初めからなかったけどね!

 今日は生物化学を一通り終わらせた。Molecular Cell Biologyという分厚いハードカバーのテキストで威圧感は満点だけど、脳内でアニメ声が読み上げてくれる私の敵ではなかった。まあ、まとめたノートをもう何度か確認するけど。
 生物化学工学も4分の1くらい終わらせた。改めて見るといかに理解してなかったかがわかるね。溶存酸素濃度とか、テスト勉強でやった記憶ないし。まあ、問題は生物化学工学よりも普通の化学工学の分野なのでまだ油断はできない。というか、そっちの範囲広すぎる。まあ、終わらせるんですが。シャーウッド数の定義とか聞かれてもわからん。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 来年は有明に・・・ | トップページ | 前売り券付きドラマCDではない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31000483

この記事へのトラックバック一覧です: 日の丸+日の丸→友愛マーク:

« 来年は有明に・・・ | トップページ | 前売り券付きドラマCDではない »