« グラハム・マニューバ | トップページ | はじめてのライティングデュエル »

大明槓責任払いか~ワハハ

 俺がアイドルだ!

 院試休みなのに試験管洗いながらアイマスDSやりたいな~とか思ってたら落ちる気がしなくなってきたぜ。これがTRANS-AMというものか。半徹夜明けで何かおかしいが気にしない。
 それにしても、主人公女の子で男の娘でも遊べるというのは小さい子供にも買わせるつもりなんだろうか(感情移入的な意味で)。ちなみに私に男の娘属性はない。るいは智を呼ぶはOPで投げた。

 今朝はなぜか3時から咲を見てしまった。大明槓責任払いってローカルルールだったんですね。アカギの市川戦の所為で一般的なもんだとばかり思っていたよ。来週はGONZO得意の水着回。中原麻衣が出てくるんだろうか。
 そこから寝ようと思ったら5時ぐらいの地震で同人誌の山が倒れてそれを片付けていたら朝になり、そのまま寝ないで大学へ行ったのでかなり眠かった。今日は生物物理化学のテキストを読んでたけど、過去問見る限りかなり浅く出てるのでもっとさらっと流せば良かったかもしれん。まあ、一応警戒はしておくけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« グラハム・マニューバ | トップページ | はじめてのライティングデュエル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30924212

この記事へのトラックバック一覧です: 大明槓責任払いか~ワハハ:

« グラハム・マニューバ | トップページ | はじめてのライティングデュエル »