« サクラサク | トップページ | 風よ、葛よ、茶畑よ、私は帰ってきた! »

帰ってきた日常

 今日は昼前までゆっくり寝て、起きてはアニメを見たり、ドラクエを進めたり、漫画を読んだりと、院試前の休日と同じような1日だった。いつもの休日より疲れが溜まってた気がするけど。

 ドラクエは配信クエストがかなり溜まっていた気がしたけど、3週間分しか溜まってなかった。まあ、院試休み入ったのが1ヶ月前だから当たり前か。ククールが来てたけど、あんなキャラだったっけ?8はラスダン前までやったけど、ククールはあまりイベントに絡んでこなかったから覚えてない。
 スパロボ学園はどうも肌に合わない。まだ15分くらいしかやってないけど、戦闘のテンポが悪すぎる気がする。爽快感もないし、半ば運ゲーだし・・・。まあ、もう少し進めてみたら面白くなるかもしれないと思いたい。
 タイムリープぱらだいすは要求スペック高かったのでとりあえず体験版入れてみたけど、3年前に生協で買ったノーパソで動くわけないね。メモリ2GBに積み増したところでCPUが先に限界に達するわ。このPC、今年で保証が切れるから、来年PCが買えたときにはタイムリープぱらだいすで安玖深音の歌声を堪能するとしよう。

 20巻くらいで止まっていた哲也を最後まで読んだ。結局麻雀のルールは覚えてないけど。次はむこうぶちでも読んでみようかね。哭きの竜と兎あたりも読んでみたいけど、先に萌えジャンでルールを覚えた方がいいかもしれん。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サクラサク | トップページ | 風よ、葛よ、茶畑よ、私は帰ってきた! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31146065

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた日常:

« サクラサク | トップページ | 風よ、葛よ、茶畑よ、私は帰ってきた! »