« 日本全土がハルマゲドン | トップページ | 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 »

きんつばムーン

 今日はドラクエをやらなかったけど、なぜかパワプロ2009をやっていた。
 大正野球娘を見てたら野球がやりたくなったわけではない。とりあえず企業は神楽坂グループで名前は小笠原晶子にしてポジションはもちろんピッチャー。パワポケ7でやれとか云わない。
 聖ルート狙いで進めてたけど、特訓が始まるのは三年目になってからなのかね。かなり早い段階で気を引いたけど3年目まで何も起きなかったし。まあ、クレッセントムーンも習得できたからいいや。試合でクレッセントムーン投げるとアナウンスがしっかりコールしてくれるのは嬉しい限り。アンダースローにしたこともあってか、曲がり方がえげつない。まあ、曲がり方だけで云ったらナックルカーブの方が曲がるけど。どう見てもギャルゲ展開なのに聖が彼女にならないのが不思議でならない。弾道まで上がったのにね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 日本全土がハルマゲドン | トップページ | 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30809298

この記事へのトラックバック一覧です: きんつばムーン:

« 日本全土がハルマゲドン | トップページ | 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子 »