« PADラッシュ・・・僕、もう疲れたよ・・・ | トップページ | 帰ってきた日常 »

サクラサク

 来年から大学院に通えることになりました。
 これで膝を抱えて部屋の片隅、いつも不安で震えていた日々ともおさらば。そう、きっとここから始まるんですね。

 10時に合格発表だったはずなのに、なぜか会議が紛糾してこっちに伝えられたのは14時前という・・・。待ち時間が突然延びたのでテンションがピンチだった。まあ、ピンチの時こそ不敵に笑っていましたけど。あの勉強量で受かってれば万々歳ですよ。ドラクエとカタンとなのドンは無駄じゃなかったんだよ! ほめらじ聞いたら「お疲れSUMMAR☆」でスーパーハイテンション。
 オタクになって良かった\(^o^)/

 これで9月2日までは夏休みなので、とりあえずスパロボ学園に手を出してみようかね。どうやらジャンケンゲーらしいので、あまり期待は持てないけど、無限のフロンティアは何だかんだ云って楽しめたので今回もそうであるといいな。ヒロインは多分脳内再生可能。
 アニメの方は溜まり方がハンパないけど、気になるのから少しずつ崩していこうかね。多分何作品かはそのまま電子の海に眠ったままになるんだろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように。

« PADラッシュ・・・僕、もう疲れたよ・・・ | トップページ | 帰ってきた日常 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、おめでとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31131442

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« PADラッシュ・・・僕、もう疲れたよ・・・ | トップページ | 帰ってきた日常 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ